Haru-ka

2013年7月22日月曜日

モンスターズ・ユニバーシティ見て来ました(^_^)v

公開からずいぶん経ってしまいましたが
モンスターズ・ユニバーシティ
やっと見に行きました。

映画公開前はディズニーストアの前にいた
マイクとサリーの人形ですが、

映画が公開されてから、
シネマイクスピアリの入り口に
移動してたんですね。
記念撮影されている方も多かったですね。

で、モンスターズ・ユニバーシティですが

良かったです(^_^)

前作の登場人物、じゃなくてモンスター?
も、チョットした登場が有ったりするので
前作のモンスターズ・インクをおさらい
してから行くと、あ〜って思うシーンが有るかも。

それから、エンドロールが終わっても
最後までちゃんと席に座ってた方が
良いかも知れません(^.^;

そう言えば、ユニベアシティのマイクとサリーの
「マイクス・ナイトベア」のストーリー設定について

映画を見たら

なるほどぉ〜
そういう事だったんだ
って思いましたo(^-^)

2 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

映画、良かったのですね。私も遅ればせながら明日観る予定なので、とても楽しみです。モンスターズインクはこの前テレビで観て復習したので、ユニベアのストーリーも観る前に復習しますね。

こちらの記事ではないのですが、モン・ブランのペンケース可愛いですね!最近ユニベア関連のステーショナリーがたくさん発売されますね。私もふせんを買いました。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん
こちらにもコメント頂いてたんですね。

モンスターズ・ユニバーシティ
楽しんで来て下さい(^_^)/

ユニベアのステーショナリー
もっと充実すると良いですね(^_^)