Haru-ka

2013年7月6日土曜日

最強コスチュームとリトルマイキーは本当に最強でした

今日は、ランドの七夕も最後に見たいからって
あえて、リゾート店に混雑を避けてゆっくりめで
お昼過ぎに行ったのですが。

少し遅かったみたいです。

リゾート店の店内に入ったら
開店から2時間はたっているというのに
店内にはありえないほどの長蛇のレジ待ちで
カゴにメロン&ソーダ、リトルマイキー
限定コスチュームを入れて並んでいる人が

リトルマイキーもスタジャンもタッチの差で
完売となってしまったようです。

他のストアでは、リトルマイキーは
一瞬で完売だったみたいですね。

とり合えず、メロン&ソーダのキーチェーンと
買う気はなかったのですが、
なぜだかサリーのコスチュームを買って来ました。

レジの店員さんに聞いた話では、
今回はモン&ブランの時とは比べ物にならないくらい
開店時は混雑して大変なことになっていたらしいです。

お買い物を済ませて、ランドに七夕パレードを見に戻ったのですが
強風のため七夕パレードが中止、
ミニー・オーミニーまで強風で中止になるくらいだったので。
仕方がないですね。


午前中は落ち着いて店内を見ることができなかったので
帰りに改めてリゾート店によって来ましたが、
その時はさすがに店内も落ち着いていたので
写真とか撮ってきました。

いつものユニベアコーナーはこんな感じ

ユニベアコーナの後ろのタワー
プラッシュはいっぱいあります

キーチェーンもまだいっぱいありました。

マイクのコスチュームはまだたくさん有りましたが
サリーのコスチュームは無くなっていました。

うちのモンも一緒に
コスチュームを着たモン&ブランとメロンで記念撮影しました。

それにしても、ユニベアの休日の発売日を
あなどってはならないという事を思い知らされました。

0 件のコメント: