Haru-ka

2013年7月7日日曜日

ユニベア メロン&ソーダのキーチェーンとサリーのコスチュームです


昨日リゾート店で大混乱の中
結局、マイクのメロンとサリーのソーダの
キーチェーンと


想定外の展開に訳も分からず
買う予定ではなかった
サリーのコスチュームを買ってきました。

本当はリトルマイキーのキーチェーンと
モンスターズインクのスタジャンが
欲しかったんですけど。

改めて休日のユニベアの発売日の
凄さを思い知らされました。

メロン&ソーダのプラッシュと
キーチェーンはまだいっぱい有りましたが
スフレの時みたいに1週間くらいで
完売になるんでしょうか。

昨日はさっそくメロン&ソーダの
キーチェーンをバッグに付けて
ランドに行ったのですが、
グリーンとブルーのカラーの組み合わせが
涼しげで爽やかな印象で、
夏にとってもピッタリって思いました。

今年の流行りにもなんか合ってる感じだし
ユニベアとかモンスターズインクが
好きだからっていう事抜きでも、
色合い的に夏のコーディネートとして
おすすめのアイテムだと思います。



サリーのコスチュームですが
かなりモコモコで結構毛が抜けます。

こちらは夏にはちょっと暑苦しいかも。

今度うちのクマ君達に
着せてブログアップしようかと思います。

0 件のコメント: