Haru-ka

2014年9月19日金曜日

グーフィーとマックスのユニベアの名前はスコーンとラスク(^^;)


グーフィーとマックスのユニベアの名前は
スコーンとラスクだそうです。



ストーリやネクタイの部分、あとシルエットが公開になりましたね。



グーフィーのスコーンはモカプリサイズで
マックスのラスクはモンブランサイズ
になるんでしょうか?



ストーリの続きも公開になっていましたが、
マックスのベアはサンタさんにもらった
とってもお気に入りのクマのぬいぐるみと
同じ色にしたっていうことみたいですね



クリスマスの贈り物っていうDVDに収録されている
グーフィーとマックスのサンタを探せっていう
お話にサンタにもらったクマのぬいぐるみが
出てくるんです。



DVDを見てみたら、クマのぬいぐるみは
ちょっとイメージ違うかも(^^;)



マックスのクマのぬいぐるみも発売されるんでしょうか?

0 件のコメント: