Haru-ka

2014年9月10日水曜日

グーフィーとマックスのユニベア!ついに発表になりましたね(^^)


たぶんグーフィー、マックスファンの方は
ついに!やっとか!って思ってるんじゃないでしょうか

結構グーフィーファンの方は多いですから
プルートとどっちが先に出るのか?

って去年の今頃はやきもきしていましたよね。

結局、去年の秋はプルートとプルートJrだったので
今年の秋こそはグーフィーとマックスで確定と
皆さん思っていたとおり、発表になりましたね。

そういうこともあってか
例年のように、ちょっとづつ情報が公開されるのではなく
いきなりストレートな発表ですね。



ストーリも一部公開となっていて
息子がかわいくて仕方ないグーフィー父さんと
それがちょっとめんどくさい感じのマックスの関係が
ユニベア作りにも影響するみたいですね


ストーリーの続きが気になりますが
グーフィーとマックスの親子の絆が深まるような
エンディングを迎えるんじゃないかと思います(^^)

0 件のコメント: