Haru-ka

2013年12月26日木曜日

ユニベアシティ 3周年の限定ユニベア ミルク&シュー お顔発表と 記念イベントが!!

ついにユニベア3周年の限定 ミルク&シューとスフレの3周年バージョン
お顔発表となりましたね。


Haru-kaはシューがとってもかわいいので
欲しくてたまらないそうです。

ディズニーストアの店頭にミルク&シュー&スフレが
飾ってあるから見に行こうってなってます。

早速、週末に見に行きたいって思ってます。

キーチェーンの所がComing Soonになってますね。
こちらの発表も楽しみです。


ミルク&シューもスフレもみんなおんなじサイズで
3,200円だそうです。

気になっていたシューの白いコスチュームって
はじめから着ているんですね。
やっぱりアリスのユニベアって、はだかんぼでは
まずかったんでしょうか。

スフレは体がチシャ猫みたいにしま模様に
なったんですね。



それから、コスチュームも同時に発表になりましたね。

すでに発売している時計柄ドレスと
アリス、クイーン・オブ・ハート、ディートルディー&ダム
オイスター

アリスの白うさぎのコスチュームかわいいですね。
去年のアリスのコスチュームもかわいかったですが
こっちもかわいいです。

オイスターをブランが着ているのが(^^;)



それから、3周年記念のプレゼントが
1月3日からユニベアを連れて行ってお買い物すると
ポストカードがもらえちゃうみたいです。

3周年のモカのデザインとってもカワイイですね。
このデザインのクリアファイルとかも出ないかな。


もう一つのプレゼントはクイズに答えて
ユニベアのプラッシュやキーチェーンが
もらえちゃうみたい。


ストーリークリップ
UniBEARsityストーリーブック『Happy "BEARthday" Wishes!』
のムービーも公開になりましたね。

 

ムービーの中ではオイスターのコスチュームは
シロップたちが着ていますね。



今回の発売日、1月21日は平日なので
混雑も無く安心して皆さんお迎えできそうなので
良かったです。


6 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんばんわです♥

今日、ずっーとパソコンの前で待ち伏せして時間と共に見ました!!
私はみんなお迎え予定ですけど平日なのでママに朝一で頼みます笑

週末からもう見れるんですかー?
私も見に行こうかな?笑

Haru-ka さんのコメント...

かなさん
こんばんは Haruママです

かなさんは全員お迎え予定って
すごいですね(^。^;)

かなさんママも朝から大変ですが
頑張ってください(^_^)v

公式ページに今日発表で、見に行こうって
なってるから、今日からでも見れてた?
って思ってます。

どうなのかなぁ?





チワワママ さんのコメント...

めっちゃ可愛いですよね~(*´ω`*)
私も全部購入します☆
彼氏に休みとってもらいます♪

LovePluto さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです。

チワワママさんも全員お迎えなんですね(*゚▽゚*)

うちはプラッシュは
シューをお迎えの予定で
キーチェーンは三人ともお迎えしようと
思ってます。

それにしても優しい彼氏なんですねo(^-^)o

のん♡ユニベア さんのコメント...

私はこの間早めの誕生日プレゼントとして全部購入しましたっ♡夕方に行ったので売り切れてないか心配だったけど、意外とたくさんありました♡ゆっくり顔選びできてよかったです♡次のユニベアちゃんは誰かなぁ?♡
p,s,私は今シュー&ミルク&スフレ、ホイップ、シロップ、モン&ブラン、ダッフィー×2、シェリーメイ、ダッフィーポーチを持ってます笑
Haru-kaさんは誰を持ってますか?

Haru-ka さんのコメント...

のん♡ユニベアさん

コメント頂きありがとうございます
Haruママです

発売日の夕方くらいが
空いていて、ゆっくりお顔選び出来ますよね
メロン&ソーダの事が有ってから
気が抜けなくなってしまいましたが(>_<)

次のユニベアは一体誰なんでしょうか?
今までの流れなら夏頃に何か出そうですが
全くわからないですね。
グーフィーとマックスは秋なんでしょうか?

うちはユニベアはモカプリ、ホイップパフィー、パイ、モンブランが2チームになってしまい、メープルシロップと今回のシュー

居場所が・・・