Haru-ka

2013年12月13日金曜日

ユニベア 3周年の限定ユニベアは アリスと白うさぎとそれから・・・

ユニベアも早くも3周年ですね。


数量限定で、モカとプリンの誕生日の
1月21日に発売だそうです。

ユニベアの公式で3周年の情報がカウントダウンで公開されています


3周年の限定ユニベアの発表までカウントダウンが。
今日からあと12日で公開になるみたいです。

前回のように、ちらっと見せながら発表するんでしょうか
でも、今までの新作のユニベアの発表って
これでもかってくらい、情報が小出しだったのが
今回は一気にストーリまでも公開になっていて


さらに名前や姿までもストーリに出ています。


白ウサギのベアは赤い蝶ネクタイで名前がミルク
アリスのベアは黄色にブルーのリボンで名前がシュー



それにしても!
ミルクもシューもとってもかわいいです!


でも、ヒントは4つあって

白うさぎの蝶ネクタイ

アリスのリボン

白うさぎのめがね

ん?これはパープルのネクタイ?
でもスフレとは違うし・・・

全部で3種類の限定ユニベアが出るんでしょうか?

ミルク・シュー・クリーム?で3種類なのかな?


気になる続きは12月下旬だそうです。


-----------
チワワママさんから気になっていた
3人目のユニベアの情報を頂きました

12月21日発売のディズニーファン2月号に
シュー&クリームと、3周年デザインのスフレの
プラッシュが掲載されているそうです。

2周年のスフレとはネクタイのデザインが違うんですね。

なので、ミルク&シュー と スフレの3人が
発売になるんですね。
----------




エンブレムはスフレと同じみたいですね
Anniversaryの限定ユニベアは
このシリーズになるんでしょうか?


全然違うはなしなんだけど

今夜は双子座流星群で流れ星がいっぱい見れるみたい

とっても寒いけれど
頑張ってベランダで流れ星を見てみようかと思ってます。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪ユニベアの限定発売楽しみですね(*^^*)今回は発売日が火曜日なので混雑も少しマシかな...と勝手に予想してます(*´ω`*)3体の発売だったらいいですよね!(*^^*)

Haru-ka さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます
Haruママです。

発売日が火曜日で良かったです(^.^;

ネクタイの子は一体誰なんでしょうo(^-^)o

シューは白いコスチューム着てるので
発売の時はどうなるのか気になってます。
あと、ミルクがモン&ブランサイズだといいなって思ってます。

カウントダウンの発表はクリスマスなんですね。
楽しみです(*^^*)

あ-ちゃん さんのコメント...

こんばんは♪また来ちゃいました(*´ω`*)X'mas待ち遠しいです♪ママさんも発売日の火曜日にstoreへ行かれるんですか?私は大阪なので心斎橋か奈良のstoreへ行く予定です。ネクタイはスフレちゃんに関係があるのかなって思ってたんですがママさんの予想通り3体発売してほしいです(*^^*)サイズも気になってますしX'masにちゃんと正体が明らかになるといいんですがプルートのときみたいにジラされるとイライラします(>_<)笑

あ-ちゃん さんのコメント...

先程は匿名で失礼しました(;・ω・)

LovePluto さんのコメント...

あ-ちゃんさん
こんばんは Haruママです。

あ-ちゃんさんは大阪なんですね。
心斎橋のストアって行った事無いんですが
大型店舗って聞いているので、どんな感じなのか気になります。

発売日当日にストアに行くかはまだ決めてないんです。
娘のHaru-kaはストーリのイラストを見て、とってもカワイイ!!二人とも欲しい!!って言ってますが、やっぱり実物見てみないと(^.^;

なのでクリスマスの発表が楽しみです。

気になるのはネクタイ。
スフレのネクタイはチシャ猫のシッポの形みたいに曲がってたし、スフレとは違うんじゃないかって思うんですが・・・
よく分からないです。

かな さんのコメント...

こんばんは
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

1月21日にハーマン社のユニベアが出るみたいですよ!!
ちなみに予約は1月10日からでシリアルナンバー付きですよ
かなはまだ学生なのでお迎えはわかりませんがお小遣いとお年玉貯めていきますよw

LovePluto さんのコメント...

かなさん

こんばんは Haruママです

お久しぶりですね(^-^)
お元気でしたか?

3周年記念でシリアルナンバーの
ユニベアが出るんですかぁ!!

貴重な情報ありがとうございます!

ハーマン社って詳しいこと
あんまり知らないですが・・・
お年玉貯めるほどって相当お高いんですね。

どんな感じなのかとっても気になります
これからネットで調べてみようかな(^.^)