Haru-ka

2013年12月19日木曜日

ユニベア 3周年第1弾? ドイツ ハーマン社の限定プリン!!

かなさんから教えてもらって
早速、ハーマン社の限定プリンの情報を調べてみました。

ユニベアの公式にHERMANN社製のプリンが登場!!

ってページを見つけました。


世界に一つだけのシリアルナンバー
限定数はナント100体!!
あっという間に予約終了なんでしょうね


価格もビックリの45,000円!!
すごいです

娘のHaru-kaの感想は

もはやプリンではない!

と言ってました。

ベッドで一緒におやすみするなんてことは
とうてい出来ないです。


サイズは立ったら36cm、座って29cm

ちなみに、普通のユニベアのサイズは
縦約38×横23×幅16(cm)/座った場合:高さ約30×幅23(cm)
ってなってましたから、ちょっと小さめ? 

リミテッドナンバーと専用BOXに入ってくるそうです。



予約は1月10日からだそうです。

それにしても、スゴイの一言です(^^;)

今回の情報を調べて始めて知ったのですが

ユニベアって
限定商品を含む全16シリーズを販売し、
累計販売数が150万体を超える
ディズニーストアの人気シリーズ

なんだそうです。

150万体も売れてたなんてあらためてビックリ(@_@)です。
それから16シリーズも有ったかなぁ?



6 件のコメント:

かな さんのコメント...

すごいですよねぇー!!


私、買う予定です!!
けど、ダッフィーもいっぱい出るしお金が...って毎日ぼやいてますw

Haru-ka さんのコメント...

かなさん
こんばんは Haruママです。

かなさんは買う予定なんですねo(^-^)o
限定100個だし
頑張って下さいねヽ(^o^)丿



めぐみ さんのコメント...

初めまして★
いつもこっそり(笑)拝見させていただいてます。
わたしもユニベア大好きです(*´艸`)

16シリーズ?って同じように疑問になり
名前を書き出しても15体しかおらずw
もしかしたらウェディングのホイップ&パフィーも
シリーズとしてカウントされてるのかも
しれないのかなぁ...って思いました(^^)

新しいユニベアももうすぐお披露目なので
凄く楽しみです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

Haru-ka さんのコメント...

めぐみさん

初めまして(^.^)
Haruママです。

コメントありがとうございます

確かに数えると
ユニベアって気がついたら
意外といっぱい種類が出てるんですね
でも、16シリーズって
どれなんでしょうね。

ミルクとシューのプラッシュ
どんな感じなのか楽しみですね(*^▽^*)

チワワママ さんのコメント...

ミルク達画像ありますよ☆可愛いです(*´ω`*)スフレも新しいデザインで出ます♪
ディズニーファンにのってるみたいです☆

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんにちは Haruママです。

いつもいろんな情報ありがとうございます。

ミルク&シューのプラッシュ
Dファンに載ってるんですね(^ー^)

それから、謎だった
三人目のユニベアは、スフレの
3周年バージョンだったとは
謎が解けてちょっとすっきりしました(^.^)

Dファンのユニトピコーナーも
チェックしなきゃですね(^。^;)