Haru-ka

2014年1月28日火曜日

ユニベアの情報満載 ハッピー! with ユニベアシティ です!!

ユニベアのムック本買って来ました




歴代のコスチュームが全部のってました
それから色んなストーリークリップの隠れミッキーのこととか
知らなかったトリビアも・・・

今まで、モカとプリンの名前がどうしてモカとプリンなのか
なんとなくそうじゃないかなってハッキリしなかったんですが、
その事も書いてありました。

でも、ホイップやパフィーの名前はどうなんでしょう?
他にもなんでその名前になったのか謎な子達はいっぱいいますが。


付録のオリジナルポーチはこんな感じ
リール付きでひもが伸びます



裏側はこんな感じ
ブランのストラップを入れてみました。



サイズ的にもいい感じでとっても可愛いです


4 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

まだ未発売の子がのってると聞いたんですが本当ですかー?
だとしたら私も買いたいです(*´ω`*)

LovePluto さんのコメント...

チワワママさん

こんにちは Haruママです
未発売の子が載っているのか
何度も見直してみましたが、載って
無さそうですね・・・
見落としているんでしょうか?

ユニベアの誕生ストーリで教室のシーンで出ているユニベアのうち、
未発売のグーフィー、マックス、ピートやクララ・ベル、ホーレス、クララ・クラックの他にも写っていない、他のベアがいて、これからもまだ出るのでお楽しみ!みたいな事は書いてありました。

チワワママ さんのコメント...

ご確認ありがとうございます♪
では、その事なんですね( ´∀`)
その名前が出ててこれから発売されるのかな?って話しになってたので。

それにしても次はいつになるのか今から楽しみです(*´ω`*)
マリー兄弟熱望♪←

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

次は誰なんでしょうね
マリーも人気高いですよね
おしゃれキャットは1970年の作品みたいです

今年きりがいいのは1964年公開の
メリーポピンズが50周年らしいですね
でも、それは無いとして

気になりますね。