Haru-ka

2014年1月5日日曜日

新しいデザインのディズニーストアクッキー缶です

ユニベア3周年のポストカードプレゼントで
何をお買い物しよう?ってストアで見つけた
ふたが缶バッチになるシリーズのクッキー缶が
新しいデザインで出ていたのでこれを買ってきました。



ふたの部分のデザインはミッキーとデイジーとチップ&デールの
3種類が有りました。


 うちはチップ&デールを買ってきました。


中身は素朴な感じの味がするクッキーでした。


缶のデザインはマイディズニーストアっぽい感じ
ミッキーやミニーの他にユニベアたちもいます。
ブルー&ベリーかな

モカ、ホイップ&パフィーやモンもいます



こっち側にはプリンがいますね



中身はプレーンクッキーとココアクッキー
が3枚づつ入ってます。


今回のクッキーはソラマチの1周年記念の時と
同じ感じで、素朴な感じのクッキーでした。


去年のリゾート店の13周年の時に発売された
クッキー缶の中身は


チョコレート菓子ってなっていました


この時の中身は焼きチョコっぽくて
とっても美味しかったんです。

今回の素朴な味のクッキーとは別ものでした。
このふたが缶バッチになるシリーズの
クッキー缶買う時には、裏側の内容表示で
クッキーなのかチョコレート菓子なのか
チェックしなきゃって思いました。


0 件のコメント: