Haru-ka

2014年1月21日火曜日

祝!!ユニベア3周年記念 無事にお迎えできました!!

今日はどこのストアにするか迷ったんですが
結局公園通りのストアに行きました。

ユニベアの発売日に公園通りのストアに
来たのは始めてなんですが

もの凄かったです(@_@;)


渋谷公園通り店の様子です。
これは、会計を終えた頃、お店も
ひと段落した12時の写真です。

・・・

10時開店のストアに11時頃行ったんですが

棚にはシューのプラッシュがぽつーんと一人
ど、ど、どうなってるの?
公園通りのストアはごった返しています。

キャストさんがダンボールに入ったプラッシュ達を
もってくると、補充するまもなく、
皆さん何体かを手に取ってお顔選び、
あっという間にダンボールは空っぽとなり
棚に補充される間が無いという状況になってました。

唖然としていたらダンボールを持った
キャストさんから、お顔選びしますか?って
直接シューを手渡されたんですが。

とっても可愛かったので(≧ω≦)
この子をお迎えする事に。

それから、キーチェーンはシューのお顔は真剣に
選びましたが、ミルクとスフレのお顔選びは
力尽きて、大体カワイイかな?って所で
妥協してしまいました('ェ';)

人気の公園通り店になんかに行ってしまったからか
想定外に大変な思いをしました。


開店の一時的な大混乱は有りましたが
まだ売り切れてしまうって心配は無さそうな
公園通り店の様子でした。

帰りにタイムズスクエアにも寄ってみようか
気になったのですが、疲れ果ててしまい
そのまま帰ってきました。

ユニベアの発売日の公園通り店には
これが最初で最後となるでしょう。


今日お迎えしたのは
シューのプラッシュと
ミルク&シュー&スフレのキーチェーン

それから、3周年アリスコスチュームと
ディーダムのコスチュームです。

シューって目の色はブルーなんですね

それにしてもほんとにカワイイです。



ストアのショッパーも3周年デザインが
なんだかかわいいくてうれしいですね。
なぜだかユニベアを連れて行かないともらえない
ポストカードも入っていました。



3周年記念の缶バッチが有って
とってもかわいいので買って来ました。



あと、今日からプラッシュを含んで5,000円以上お買い上げの方に
っていう、ぬいぐるみ用ペンダントももらって来ました
この情報って今日発表になって知らなかったので、うれしいです。



それから、組み立ててないので今日は写真に
撮ってないんですが、ユニベアのギフトボックスまで
もらってしまい、今日はなんだか色んなものを
いっぱいもらってしまいました。


皆さんもお目当ての子達を無事に
お迎えできたでしょうか?





4 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんばんはー!!
無事にスフレとミルク&シュー朝一でお母さんにお願いしてお迎えしましたよー♪

そしたら、お母さんがご褒美とか言ってスフレのキーチェーン買ってきてました笑

私も欲しかった笑

Haru-ka さんのコメント...

かなさん
こんばんは Haruママです

無事にお迎え出来たみたいで
良かったです(*^o^*)

かなさんママも今日は
大変だったんじゃないでしょうか(^.^)

Haruママはどっと疲れました( ̄。 ̄;)

ご褒美にスフレのキーチェーン
気持ち良くわかります(^。^;)



チワワママ さんのコメント...

私は初めて寝坊してしまってついたのが12時とかだったんですが空いてて良かったです( ´∀`)
中国人のおばさんが店員さん付きっきりにしてピンクのん全部持ってきて!次キイロ!とか買い占めてて私が皆のが無いやんか!!とキレてたら店員さんが持ってきてくれたので選べました♪

今回ミルクとシューのキーチェーンが可愛い子がいなくて大変でした(笑)
Haruママさんのシューとっても可愛いですね( ´∀`)

LovePluto さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

逆に空いてて良かったんですね。

でも、買占めのおばさんがいたとは(^^;)
それにしても、
次キイロ!!とか言いながら
我が物顔で買い物出来ちゃうなんて
そんなこと、
私も出来たらやってみたいって
ちょっと思ってしまいました。
とても出来ないですけど(^▽^;)

いつの時もキーチェーンの可愛い子は
なかなかいない、っていうか
正直言ってしまうと・・・
100%可愛いって思えるキーチェーンって
今まで出会ってないかも
大体可愛いんですけどね(^_^;)

うちのシュー可愛いって言ってもらえて
とってもありがとうございます。

公園通りのダンボールからシューを
手渡してくれたキャストさんに感謝です(≧▽≦)