Haru-ka

2014年1月24日金曜日

ユニベア ミルク&シュー&スフレのキーチェーンです!

ユニベア 3周年の ミルク&シュー&スフレのキーチェーンです!

発売当日の混雑の公園通り店で力尽きそうになりながら
連れて帰って来た子達です

ちなみに、キーチェーンのシューのコスチュームは
脱げないようになってました。
(シューのプラッシュは着せ替えできます)


3周年のスフレのしっぽって
凄い大きくなったんですね
ちょっとびっくりです(^o^;)


今回から安全ピンがついて
商品名的にも、プラッシュ・キーチェーンから
バッジつきキーチェーンって名前が変わりました。

安全ピンの色がそれぞれボディ色と同じで
チョットしたこだわりが(^^)

チワワママさんからは
刺さったら危ないからって賛否両論の
意見が有りますが・・・

これから発売されるキーチェーンも
バッジつきに変わっていくのでしょうか?

うちはパークのぬいぐるみバッチと同じで
バッジつきキーチェーンの方が
つけるときのバリエーションが増える分
こっちの方がいいかなって思います


話は変わりますが
キーチェーンってサイズに対して毛足が長いから?
なんだかボサボサっぽくなっちゃう子が
多いんですよね
目とか隠れちゃったりして、ホント可愛い子が
少ないなって思うのはうちだけでしょうか(^_^;)

4 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんばんはー!

私も母がお迎えしたキーチェーンスフレくん見たらバッジが付いていて落なくていいなぁーって思いました!

確かにキーチェーンはちょっとお顔が整ってないなって思って集めてなかったんですけど、母が買ってきのでコレクター魂に火がついちゃいそうで焦ってます笑
今はユニベアのプラッシュとダッフィー&シェリーメイだけで破産状態なので笑

LovePluto さんのコメント...

かなさん
こんばんは Haruママです

バッジ付きだと、パークのぬいぐるみ
バッチみたいに色んな所に付けられるから
いいですよね

でも、ぬいぐるみバッチっていうと
パークに行くと
チップ&デール派の人とドナデジ派の人でコレデモカ!!ってくらいリュックやトートバッグがぬいばで埋め尽くされてる人を必ず見かけるような気がするのも気のせいでしょうか?


話はユニベアのキーチェーンに戻りますが
キーチェーンってちょっと難しい感じ?
って思っていたのがうちだけじゃ無かったのはちょっと安心です。

結構皆さんそう思ってる人多いんですかね(^^;)


チワワママ さんのコメント...

キーチェーン今回酷すぎます(゜ロ゜)皆言ってますよね。
プラッシュも背中とか縫われて無かったり不良品多いみたいですよ(´д`|||)
個人的にはピンは別売りにして欲しいですね;;
鞄に付けててもピンが勝手に外れてる事あって刺さった事があるのでピンは怖いんです((((;゜Д゜)))

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

チワワママさんもキーチェーン
ご不満有りなんですね。

今日もリゾート店で大量の
キーチェーン見て来ましたが
その中で可愛い子は希少だった
気がします(^。^;)

安全ピンにはそんな恐怖の思い出が
有ったんですね(>o<)
そんな事が有ったなら、
安全ピン付けて欲しく無いって思いますよね。

安全ピンで付ける時には気をつけないと
危ないんですね(^_^;)