Haru-ka

2014年1月9日木曜日

ユニベア ミッキー風のウィンタータキシードです

今更なんですが、

大晦日にランドに行った時のこと、

大晦日の日ってランドの駐車場は
カウントダウンの人達用に確保されていて
とっても遠くの駐車場になってしまうので
イクスピアリの駐車場に停める事にしたんです。

駐車場を無料にしたかったので
リゾート店で3,000円分のお買い物する事に。
そこで、色々迷ったんですが
モカにこのコスチュームを買ってあげる
事にしました。

1月3日のユニベアをストアに連れて行く日
には、早速このコスチュームでお出かけして
ついでにランドにも行って来ました。

せっかくなので、新年の挨拶にミッキーの家に
行こうってなって、
そうしたら、夢物語の部屋だったんですが
タキシードのミッキーが
僕とおんなじ格好だねo(^-^)oって
リアクションしてくれましたヽ(^o^)丿

0 件のコメント: