Haru-ka

2014年1月25日土曜日

ユニベアシティ 3周年のいろんなイベント

ユニベアシティも3周年、ミルク&シュー&スフレに気を取られて
いるまに、ユニベアの公式には色んなイベントとか情報が
いっぱい出ていますね。

なので、一応ブログアップしとこうかと思います。

ハッピー! with ユニベアシティ(DISNEY FAN MOOK本)

オンラインでも購入できるようになっています。


「ユニベアシティ」誕生3周年を記念した、初のムック本が登場☆

1,800円でオリジナル リールつきポーチも付いているみたいです。
3周年の発売当日に公園通りのストアでも見かけて
気になっていたんですが、すでにいっぱいいっぱいで
良く見てこなかったんですよね(^_^;)



ユニベアのネイルシールプレゼント!


2月1日から3,000円以上のお買い物でユニベアの
ネイルシールがもらえちゃうみたいです。



ぬいぐるみ用ペンダントプレゼントキャンペーン


これはユニベアシティの3周年記念日の
1月21日からユニベアのプラッシュを含めて
5000円以上お買い物するともらえちゃうんですよね
うちも既にもらって来ましたが、皆さんも
もらって来た人はいっぱいいますよね。



それからリゾート店ではDファンでやっていた、コスチュームのデザインコンテストの作品が
発表されているみたいです。

ユニベアシティコスチュームデザインコンテスト応募作品展を東京ディズニーリゾート店で開催中

どんな感じなんでしょうか?
ディズニーファンで結果発表されていたんですよね




2 件のコメント:

mafu さんのコメント...

初めまして♪
今までこっそり拝見させていただいておりました。ユニベアのお話、情報いつもありがとうございます(*^^*)

私はシューちゃんプラッシュとスフレキーチェーンをお迎えしました。
リゾート店に行ったのですが、デザインコンテストの作品も見てきました♪
きちんと再現されていて、可愛かったですよ~❤

ちなみにユニベアのムック本にも掲載されていて、じっくり見ることができます(^o^)v
このムック本が予想以上に良くて、今までのお洋服が全部紹介されていたり読みごたえありましたよ☆
オススメです( ´∀`)

長々コメント失礼しました~��

LovePluto さんのコメント...

mafuさん
始めまして Haruママです。 

コメントいただきありがとうございます。


うちも遅ればせながら
今日リゾート店に行ってきました(^_^)

デザインコンテストのコスチューム
見てきました(^o^)

ユニベアのムック本は凄いですね
こちは買ってきました。

いろんな情報が載っていて
mafuさんの言うとおりオススメだと思います。