Haru-ka

2013年1月21日月曜日

祝!ユニベア2周年、スフレの実物は意外とかわいかったが

ユニベアシティ2周年記念!!
ハッピーベアスデーです。


今日は午前中に一番近いストアに行きました。
平日の午前中ということもあってか、
さほど混んでませんでした。


ホイップとパフィーの発売の時も平日だったけど、
あの時が一番すごかったかも。 



 2周年目当ての人は、そこそこいましたが
でも、ゆっくり選べる感じでした。 




たまたまなのか?この時間に来てる人達って
スフレよりもモン&ブランのタキシードのコスチューム狙いの
人が多かったみたいで、
多分、チップ&デールのファンの人の方が
熱烈な感じなのかな?って思いました。


 
この写真は、モンのコスチュームが
一時的に無くなってる所です。
すぐに補充されてましたが。




限定のチャームもキャストさんにお願いして
写真とらせてもらっちゃいました。

以外と、スフレとコスチュームをセットで買っていく人が少なく
キャストさんはセットで買うとオリジナルのチャームが付きますよ!
ってわざわざ案内していたくらいでした。 
 


スフレの実物は公式ページで見るよりかわいい感じでしたが、
Haru-kaの家では、はじめに決めてたとおりモン&ブランのタキシードと
スフレのキーチェーンを買ってきました。

帰って気が付いたのですが、
スフレのコスチュームの写真うっかり忘れてた (T_T)

6 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんばんはー♪
タキシード良いですね♪

ウチはスフレのぬいぐるみを朝イチで母が買って来てくれました♪

とっても可愛いくて大満足ですッ!

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

店内の写真撮影OKだったのですね。私が行ったストアは撮影禁止と言われ、デコレーションなどの撮影はできませんでした。

私も予定通り、スフレのキーチェーンとマッドハッターのコスチュームのみにしました。なので、チャームを目にすることはできませんでした。でも3000円以上の購入でもらえる、プリンのペーパーバッグが可愛いので満足です(^^)

私の行ったストアではプラッシュとコスチュームをセットで買われてる方が多かったですよ!
プラッシュの在庫はまだまだありそうだったので、モン&ブランのキーチェーンやパイのプラッシュのように即完売ということはなさそうでした。

Haru-ka さんのコメント...

かなさん 
こんばんは Haruママです

お母さんが買って来てくれたそうで
良かったですね。

ストアで実物見たら写真より
想像以上に可愛かったです。

かなさんも可愛いお気に入りの子
がやってきて良かったですね。

娘のHaru-kaはモン&ブランの
タキシードのコスチュームを
気に入ってくれました。

その様子はまたブログにのせますね。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん
こんばんは Haruママです

ストア内の写真NGだったんですか?

リゾート店なんかだと
写真撮ってる人は結構見かけます。

と言っても、チャームの写真を
キャストさんにお願いするのは
結構ドキドキでした。

ショップのコンセプトとかで
違いが有るんでしょうか?

プラッシュの数は極端に
少ないわけでは無いみたいだし
週末くらいまでは
有るんでしょうか。

プリンデザインのペーパーバック
やっぱり可愛いですよね。

ショッパーもユニベアの2周年デザインが
可愛いので気に入ってます。

マッドハッターのコスチュームも
いい感じで、モカ君に似合ってました。

でも、2周年のトートが可愛かったので
Haruママ的には
そっちが欲しいかも。

orange dog さんのコメント...

こんばんは。またまたコメントさせて頂きます。

今日ディズニーファンを買いに地元のストアに行ったのですが、ハッピー ベアスデーのデザインのクリアファイルが売っていて、思わず買ってしまいました。おそらく21日からあったのだとは思いますが、予定のものが買えて満足してしまい、気付かなかったのだと思います。ストーリー全てがプリントされていて可愛いので、Haruママさまもご覧になってみて下さい!(もうご存知だったら、ごめんなさい)

今日ようやく2周年柄のショッパーがもらえました!(前はミッキーサイズで、2周年柄ではなかったのです。。。)

LovePluto さんのコメント...

orange dog さん

こんばんは Haruママです。

すべてのストーリのクリアファイルが
有るなんて知りませんでした。

早速チェックしに行って見たいと
思います。

貴重な情報ありがとうございました。