Haru-ka

2013年1月7日月曜日

ユニベアシティの2周年はコスチュームがこんなに!?

まさかこんなにコスチュームが出るとは
思ってなかったので、ビックリです。

スフレも気になっていましたが、

娘のHaru-kaにとっては
想定もしていなかった
大好きなモン&ブランのタキシード!!

こっちのほうが断然ポイント高かったようで

しかも限定!!

なので、今回はスフレは
諦めて、モン&ブランのタキシードの
コスチュームにターゲットを絞る
ことになりそうです。

今回の限定アイテムを全部買ったら
スフレのプラッシュ  3,000円
スフレのキーチェーン 1,500円
チシャ猫のコスチューム 2,500円
モンのコスチューム  2,000円
ブランのコスチューム 2,000円

全部で 11,000円!!

ムリです^_^;

限定とは書いていませんが、
もし

アリスコスチューム   3,000円
マッドハッターコスチューム 2,500円
白うさぎコスチューム  2,500円

まで全部買おうとしたら、

19,000円!!

ありえません(@_@)。

せめて、マッドハッターとかアリスとか
白うさぎのコスチュームが限定でなくて
良かったです。

ただ、今年ランドは30周年o(^o^)o
イースターの情報は出てないみたいで、
どうやらマッドハッターやアリスのコスチュームで
イースターワンダーランドーォ!!
ってならないんだとすると、
このコスチュームで皆さんのテンションが
必要以上に高くなることも無いかも
知れませんが。

あと、2周年のイベントでは、クーポンや
記念品プレゼントとかは
やらないのかな?

2 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんばんはー♪

びっくりな値段ですね!!

私は母と話し合ってスフレのぬいぐるみだけに決定しましたー!!

今度春休みにディズニーランド行くことになったのでマッドハッターはぜひともゲットしたかったのですが母が絶対ダメと言うので無理です(。>д<)

けど初めてのイースターなので楽しみです!

それでは夜遅くにスミマセン
また更新待ってます♪

Haru-ka さんのコメント...

かなさん

こんばんは、Haruママです

今年もイースターあるもんだと 思ってましたが

30周年だし、まさかと思って

ディズニーランドのイベント情報

を見ると、やらないような気がします。

イースターはとっても楽しかったので、 もう見れないってなかったら さみしいです。

かなさん、春休みのランド楽しみですね。

ジュビレーションも終わってしまうので
楽しんで来て下さい。