Haru-ka

2013年1月27日日曜日

ユニベア2周年のクリアファイル

orange dogさんに教えてもらって
昨日お台場店で買って来た
ユニベアシティ2周年のクリアファイルです。

4枚セットで400円でした。

2周年のバースデーストーリーの
各シーンから裏表で8つ
みんな可愛いです。

一番初めの心配そうにしている
プリンの表情なんか
とっても可愛いって、思っちゃいました。

他にも4枚セットのクリアファイルで、
ミッキーフレンズとかも
何種類か有りました。


そういえば、気になってた事が

今回の2周年って、
モカとプリンの誕生日だけど、

コスチュームが出たのが
モカとホイップとパフィーで
プリンのコスチュームは
出てないんです。

だから、ストアのディスプレイでも
プリンがいないバージョンとかが
有って、ちょっとかわいそう
って思ったりしてます。

プリンのピンクのドレスは
何のコスチュームだったのか
わかりませんが、
作って欲しかったな。

4 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

クリアファイル購入されたのですね。少しでもお役に立てて良かったです(^^)

このイラスト本当に可愛いですよね。私は集合写真とベアたちのパジャマ姿が特にお気に入りです。

プリンだけないのはかわいそうですよね。ペーパーバッグに描かれてるから良いという問題ではない気がします。

プリンのコスチュームはHaruママさまが書かれている通り、ヤングオイスターな気がします。スタイのようなものも付いてますし。

スフレのプラッシュはまだ地元に1つだけありました!逆にチシャ猫のコスチュームはなかったです。欲しい方は急いだほうがいいですね!

2/8からモン&ブランのタオルがもらえるキャンペーンがあるみたいですね。これは行かなければ!

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん こんばんは

haruママです

クリアファイルのこと
教えてもらって
ありがとうございます

ミニーのコスチュームのこと
今度ディズニーストアに行ったら
Haru-kaに聞かせてみようかな

ファンタミリアのモン&ブランの
タオル可愛いですよね。

これはもらいに行く気
満々です。

TAFU TAFUシリーズで
色んなキャラクターが
出る見たいですが、

オズワルド見つけたら
多分買ってしまうかも知れません。

?? さんのコメント...

こんばんは

あの…ユニベアシティのブルーベリーパイのぬいぐるみ譲って頂けませんか?

Haru-ka さんのコメント...

??さん?

ごめんなさい

とっても気に入っているので
できません