Haru-ka

2013年1月26日土曜日

スフレはこの週末くらいで、完売でしょうか

お台場のストアに来ました。

スフレのプラッシュは残り
10個くらいだった見たい。

今回スフレの限定数って

プラッシュが9,000
キーチェーンが3,000
コスチュームが4,000

だったそうで、
キーチェーンは瞬殺でした。
って、キャストさんが言ってました。

お台場は開店時間が他より
遅いので、他の店でキーチェーン
売り切れてしまった人が
流れて来た、ほどだったとか

限定のチャームも、さっきの
時点でまだ残ってるって
言ってました。

今日はは結局
orange dogさんに教えて
もらったクリアファイルを
買ってきました。

2 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんばんはー♪

週末で完売ですか!!
たぶん私の方はもとから入荷数が少ないのでもう完売してるかな?

それを見に行くため明日行こうと思っていたのに何と…風邪を引いてしまい(。>д<)行けません(泣)

あぁ~ユニベアシティのトートバッグ買おうと思っていたのに

すいません…愚痴っちゃってm(__)m

Haru-ka さんのコメント...

かなさん

こんばんは Haruママです。

スフレのプラッシュはそろそろ
売り切れそうかも知れませんが、

トートバッグやクリアファイルやタオル
それからスフレのコスチュームは
まだ有ると思います。

モン&ブランのコスチュームも
まだ大丈夫っぽいです。

多分トートバッグは来週でも、
大丈夫じゃないかな。

リゾート店やソラマチ店とかだと、
まだまだ有るかも知れませんし。

風邪早く治るといいですね。
お大事にo(^-^)