Haru-ka

2013年1月6日日曜日

明日はスフレの情報更新ですね

ユニベアシティのUniBEARsity 2nd Anniversaryのページ
 1/7(月)  スフレの詳細情報を更新!お楽しみに♪ ってなっています。

 この間1月4日にリゾート店に行った時にはユニベアシティの
2周年記念のことは特に何もない感じでしたので、楽しみです。


 ストーリーブックの A Magical “Bearthday” を
見ていて気になったのは


最後の記念撮影で、クララ・ベル・カウかホーレス・ホースの
どちらかのユニベアがいないみたいって思いました。

そこで、昔もらったユニベアのクリアファイルを
よく見てみると。
ホーレスもクララ・ベルも黒いユニベアですが
よく見ると、ホーレスは目が茶色っぽくて
クララ・ベルは目が黒っぽいです。
いもむし役のユニベアは目の色が茶色っぽいので、
ホーレスのユニベアかもしれません。

誕生日の記念撮影でシャッターを押したのは
クララ・ベルのユニベアだったのでしょうか?


ユニベアシティの1周年のときはクーポンや
チャームのプレゼントなどいろいろ有りましたが
今度の2周年ではどんなことをやるんでしょうね。

スフレの詳細も気になりますが、キーチェーンや
ストラップなども気になります。

不思議の国のアリスのキャラクターにちなんだ
コスチュームやキーチェーンもあわせて出るんでしょうか?

マッドハッターや、アリスのコスチュームが
出たらいいなと思ってます。

ディーとダムのモン・ブランのストラップとかも
出ないかな。

2 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんにちはー♪

私は昨日は見てなかったので知りませんでした。

今日見てみてまさかコスチュームまで出るとは思いませんでした!!

皆コスチュームかわぃぃ(*´∀`)けど母とコスチュームは買わないと約束してしまったので買えません(。>д<)

悲しいぃー!!

これからもブログ楽しみにしてますッ!

Haru-ka さんのコメント...

かなさん

Haruママです

また来て下さってありがとうございます。

まさかこんなにコスチュームが
出るとは思ってなかったです。

気になっていたチシャ猫のしっぽは
そんなに大きくなくて、
まるい感じだったので良かったですね。

それにしても今回は一気に
色んな物が出るので、
とても全部は買えないです。

どれを買うのか悩みますよね。

娘のHaru-kaはお年玉でモン&ブランの
コスチュームを買うことにしたみたい。

スフレはキーチェーンくらいなら
買ってあげようかなと思ってます。

マッドハッターとかのコスチュームも
イースターに向けて気になりますが
限定ってなっていないみたいなので、
ゆっくり考えようと思ってます。