Haru-ka

2013年7月13日土曜日

バルーンアクセサリーのアタッチメント交換してみました

この間買って来たバルーンアクセサリーの
アタッチメントを交換してみました。

説明の通りにやってみたら
とっても簡単でした。

話は変わりますが

今日、タイムズスクエアのストアを
覗いて来たら、メロンのプラッシュは
いくつか残ってましたが、
ソーダの方はもう無かったみたい。

キーチェーンはメロン&ソーダとも
まだまだ残ってました。

マイクのコスチュームも残ってましたね

アロハとスティッチの着ぐるみコスチュームも
まだまだ大丈夫みたいです。

明日は今年最初の爽涼鼓舞見に行く予定ですが
余裕が有ったら、リゾート店も
見に行って見たいですね。

0 件のコメント: