Haru-ka

2013年7月17日水曜日

ハイピリオン・ラウンジで夏祭りの太鼓ケーキ食べて来ました

この間、リゾート店に行ったついでに
ハイピリオン・ラウンジでお茶して来ました。

写真は1,200円のケーキセットで選べる
夏祭りの太鼓をイメージしたチョコレートのケーキです。

色んな味がしてとっても美味しい
&結構お腹いっぱいになりました。

この時はブランを連れていたんですが
ハイピリオン・ラウンジのお姉さんから

σ(^_^)うーん、モンブラン!!

って名前を呼んでもらいました。

ハイピリオン・ラウンジのお姉さんは
ユニベア種類がいっぱいなので
名前覚えるの大変ですよねって言ってました。

でも、

最近出たのはモンスターズインクの
メロンソーダ!ですよねって
バッチリチェック済み

皆さん連れて来られる方、多いんですよ。
って言ってました。

リゾート店でお買い物した後、
ハイピリオンでちょっと休憩って
感じの人が多いんでしょうか(^。^;)

ハイピリオンだと
ゆっくり落ち着く事が出来ますからね。

0 件のコメント: