Haru-ka

2013年7月5日金曜日

ユニベア モンスターズインクのキーチェーンとか公開になりましたね


(^.^;

スゴいです!!

明日のメロン&ソーダ発売直前に
一気に情報が公開されましたね

すごすぎて何とも言えません。

詳しくはユニベアの公式見に行って下さい。



モンスターズインクのスタジャン
カッコイイかも。

1500円2000円ってちょっとお安めだし。
もしかしたら買っちゃうかも

それにしても、
いっぱい有りすぎて
何を買えばいいのか悩んでしまいます。

明日の朝はいろんな所のディズニーストア
大変なことになるんでしょうね。

3 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

落ち着いてよく見たら

リトルマイキーのキーチェーンは
出ていませんね。

どうなるんでしょうか。

Orange dogさんの予想通り
ここに出ていないものも
ストアに行ったら有るかも
知れませんね。

お店に行ったら
舞い上がってしまいそうですが
冷静に周りをよく見て
後から後悔しないように
気を付けなくては。

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

色々出ましたねー。サリーのコスチュームは、Dファンではホイップがきていたので、てっきりモカサイズだと思ってました。メロンはキーチェーンの方がお顔が可愛い気がします。

スタジャンも良いですね。2周年の時はトートバッグやタオルの他にひっそりと(?)クリアファイルセットが発売されたので、文房具コーナーなどもチェックしないといけないかもしれないですね。

何はともあれ明日が楽しみです!

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん 
こんばんは Haruママです。

それにしても
最強コスチュームって(*_*)
なんてスゴい名前なんでしょうか。

サリーのコスチュームは
オンラインショップの
リンク先ではモカとホイップ
が着ている写真で載ってました。

ホイップが着ていると色合い的に
可愛い感じに見えました。

とにかく明日はどうしていいのか
よくわからなくなってます(゚o゚;