Haru-ka

2013年7月9日火曜日

ユニベア サリーのコスチュームをモカとホイップとダッフィーに着てもらいました

梅雨が明けたとたん急に暑い日が続いていますが

もこもこのサリーのコスチュームを
うちのユニベア達とダッフィーに着てもらいました。


はじめはホイップです


ホワイトのホイップとブルーのコチュームの組み合わせが
一番いい感じで、このコスチュームはホイップが
一番似合うんじゃないかなって思いました。

横から見るとこんな感じになります。

後ろから見るとしっぽが長いですね。

フードを外すとこんな感じ
冬は暖かそうですが、夏はきびしそう

モカが着るとこんな感じです
なんだか迫力が出ますね。

着替える時はフロントが開くようになっています。

最後にダッフィーにも着てもらいました。
なんだか色合い的にはダッフィーも似合っているかもって
思いました。

ダッフィーだと、やはり足が短いですが
そんなにおかしいって程でもないかも知れませんね。

それからダッフィーのほうがユニベアより頭が小さいので
フード部分はすこし余裕が出来てしまいますが。
これも許せる範囲内でしょうか。



0 件のコメント: