Haru-ka

2013年7月13日土曜日

ユニベア メロン&ソーダのストラップ買いに行って来ました。

ユニベア モンスターズ・インクの
メロン&ソーダのストラップ・キーチェーンが
今日から発売ということで、

リゾート店に行って来ました。

ストラップ・キーチェーンは
いっぱい有りました。

小さくって可愛いです(^o^)


ストラップも、それぞれの
お顔はずいぶん違ってました。

お気に入りの子が見つかったので
連れて帰ってきました。


メロン&ソーダのプラッシュやキーチェーン
リゾート店ならばまだ残っているか
気になっていたんですが、

リゾート店でさえ
ソーダのプラッシュは売り切れてしまった
みたいです。

すごいですね。

でも、メロンのプラッシュは
まだいっぱいあるみたいですけど。


それから、メロン&ソーダのキーチェーンも
ずいぶん数が少なくなってましたね。

0 件のコメント: