Haru-ka

2013年7月8日月曜日

サリーの最強コスチュームがこんな事に(^。^;)

うちのソファーの上には
いつもタフタフペリーが転がっているんですが


その横に...
大混乱のリゾート店で、その場の雰囲気に後先も無く
勢いで買って来てしまった感じの

サリーの最強コスチュームが、
僕はどうしましょうか?って感じで置いてありました。


それを見たHaru-kaが、何気なく

これって...

ペリーに着せて見たらどんな感じかなぁ

って思いついてしまったらしく(^_^;


いきなりこの状態で

見てぇ!!( ^o^)ノ


って持ってきました(@_@)


こんな事したらサリーファンの方達には
怒られてしまいそうですが、


何なんでしょう、この一体感


見慣れて来るととっても自然?(^。^;)
不思議な生き物ですが、なんだか違和感無いかも


ということで、
サリーのコスチュームはクマ君達が着る前に
タフタフペリーのお気に入りに
なってしまったのでした(^_^;


でも、ハロウィンの時期になったら、
ちゃんとクマ君たちに着せてランドに連れて行って
あげたいと思います。

0 件のコメント: