Haru-ka

2013年7月7日日曜日

チップとアリエルのバルーンアクセサリーのアタッチメントです

ハピネス・バルーンアクセサリーの期間限定
7月からのアタッチメントに
チップとデールが発売になったので
早速買って来ました。

アタッチメントだけの追加購入だと
購入受付をしたら、そのまま
受け取りの列に並んで、
直ぐに受け取れるんですね。

ちなみに昨日のランドは
カリブ30分待ちって感じで
そこそこの混雑具合でしたが、
バルーンアクセサリーの
オーダー受付は30分くらいで、
受け取りは待つことなく
直ぐに受け取れました。

プルートの期間限定アタッチメントが
1ヵ月で完売になってましたから
人気のチップ&デールは早めに
入手しておいた方が安心かも知れませんんね。

1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

アタッチメントを交換した記事
もUPしたので、よかったら見てね。

やってみたら
とっても簡単だったんですけど。