Haru-ka

2013年5月16日木曜日

ユニベア 「The Ring BEARer」のストーリーブックが公開されましたね!!



ウェディング・ウェルカムベアのストーリークリップ
発表になりましたね!!

白いホイップとパフィーは結婚式には
とってもぴったりかも知れません。

特に限定とはなっていないみたいなので
いつでも買えるんでしょうか

ネットでも買えるみたいだし、
知り合いの結婚式があったりしたらいつでも
オーダー出来るのは便利かも知れませんね。


それにしても、ストーリクリップの
ホイップとパフィーかわいいですね。

1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

かなり前から
気にはなっていたんですが

ユニベアのムービーで

笑顔の魔法のプロモーションビデオと

ブルー&ベリー&パイの誕生ストーリー

見れなくなっていて
とっても残念なんです。

また見れるようにならないかな。