Haru-ka

2013年5月28日火曜日

リゾート店でウェディング・ウェルカムベアの様子を見てきました

ソラマチ店では限定モン&ブランで、いっぱいいっぱいになってしまったので

あらためてリゾート店にウェディング・ウェルカムベアや
ウェディングのコスチューム、ストラップとかを見に来ました。



 いつものユニベアの専用コーナはこんな感じになっていました。

ユニベア専用コーナは、いつもはユニベアのビデオクリップを流している
モニターが有るんですが、
そこの所が棚になって、ウェルカムベア君たちがディスプレイされていました。


 リゾート店のメインのエントランスの所も
入って左側がウェルカムベア君たちのエリアになっていました。
 

ウェディング・ウェルカムベアのホイップとパフィーです
足の裏のエンブレムもウェディングデザインなんですよね。

ウェディングのコスチュームです。


ウェディングのストラップ・キーチェーンです。 

リングピローはドナルドの足の形でこんな感じみたいです。
ゴムがついていて、プラッシュの手にくっつけるようになってました。 



話は変わりますが・・・

いつも何気なく立ち寄っていましたが、ソラマチ店とか行ってみて
あらためてリゾート店のユニベア専用コーナってすごいんだなって
思いました。 

いろんなイベントごとに趣向を凝らした
模様替えがありました


これからもどんな感じになるのか
とっても楽しみですね。


 

0 件のコメント: