Haru-ka

2013年5月23日木曜日

ソラマチ1周年 ユニベア モン&ブランのトートバッグです

昨日ディズニーストア 東京ソラマチ店へ
このトートバッグのためにがんばっていってきました。

ディズニーストアのホームページに発表があった時
一目見て欲しい!!って思ってしまいました。
裏側はこんな感じでユニベアのロゴがプリントされてます。


きゅうきょお迎えすることになり
真剣にお顔選びをしてきたモン&ブランです 。

トートバッグのユニベアのキーチェーンのデザインも
モン&ブランになっています。 

  
  トートの中はこんな感じでポケットがついてます
値札もしっかりついていて、2,300円です!
  
気になっていたモン&ブランの
トートバックのサイズですが。

うちにあるリゾート店の12周年トートバッグと比べてみました
以前のデザインで同じものではないですが、
モン&ブランのトートの方がちょっと小さめでした。
 

新しくお迎えしたモン&ブランと
Haru-kaの大好きなうちのモン&ブランでそろって
記念撮影しました。


それから



ソラマチ1周年記念のクッキーと



ピンバッチです。

3 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...


モン&ブランの限定トートが
昔の限定トートより
ちょっとだけ小さいのは

モン&ブラン用で
小さいんじゃ無くて

どうやら
新しいハートのデザインの
限定トートの方が
昔の限定トートより小さい
だけみたいですね。

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

勝手に勘違いしていました。すみません。トートバッグ付きとプラッシュのみがとがあるのですね。

こちらの新しいデザインも素敵ですね。気になっているので、また販売されたら見に行ってみようと思います。

クッキー缶も気になっていたので、アップありがとうございます。

LovePluto さんのコメント...

orange dogさん

こんにちはHaruママです。

今度は、どこのストアで限定トートが
出るのか楽しみですね。


限定トートって、気がついたら
このデザインになってましたね。

あまり良く覚えてないんですが、
このデザインってららぽーと横浜から
だったのでしょうか?

今更ながら、
こういう情報も全部ブログにアップ
しておけばよかったなって思ってます。