Haru-ka

2013年5月22日水曜日

祝1周年記念 ソラマチのディズニーストアに来ました

混んでます(+o+)

トートバックは結局、
プラッシュセットでゲットしました。

2 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

やっぱり混んでいたのですね。リゾート店はお昼頃はすいていました。ウェルカムベアを選んでいる方も少なかったです。シェニールタオルに心惹かれましたが、様子をみることにしました。
トートバッグ、単品では買えなかったですか?情報が不正確ですみません。

ハピネスバルーンアクセサリーのプルートが品切れ(完売?)になっていて驚きました。まだ後1ヶ月ありますよね。30周年グッズはなくなるのが早いです。

LovePluto さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです。

レジ待ちがすごい事になってました
開店してちょっとしてから
到着したので、開店前に並んでいたか
わかりませんでしたが

お店に着いたばかりの時は
限定モン&ブランのまわりだけ
すごいことになっていました。

シェニールタオル有りましたね
でも、初めてのソラマチ店だったので
他の所も気になる所がいっぱいあって
それどころでなかった
というのが正直な所です。

ウェディングのユニベアは
今度リゾート店に行った時に
ゆっくり見たいです。

限定トートは思っていたより
小さかったです。

モン&ブランの専用サイズ
なんでしょうか。
限定のトートがこのデザインに
なってから実物見るのは初めてなので
なんともいえませんが。

バルーンアクセサリの
プルートは売り切れだったんですか
早いですよね。

早く買っておいてよかったです。