Haru-ka

2013年5月18日土曜日

ソラマチ店 1周年記念の限定ユニベアはモン&ブラン

今日は
さらにゆだんしてましたが

ソラマチ店の1周年記念の情報が
出ていました。

なんと!!

限定ユニベア初の
モン&ブランです(≧∀≦)

トートバッグ欲しい!!

でも、うちにはすでに
モンもブランもいるので、
悩んでしまいますね。



それから、同じ5月22日が誕生日の
ブルー・ベリー・パイのグッズとかは
やらないんですかね。

4 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんにちは。続けてコメントさせて頂きます。

ソラマチの限定きましたねー。限定モン・ブラン可愛い!

確かトートバッグ単品でも買える気がします。

私はなんとその日はイン予定なので、お目にかかることはできないですね。残念…。

今のところブルー・ベリー・パイはピアリのクッキー缶のみなんですね。こちらのクッキーはインの時に購入予定です!

LovePluto さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです。

トートバッグ単品で買えるんですか!?

トートバッグがとっても気になるので
ソラマチは家からは不便だけど頑張って
行って見ようと思ってたところなんです。

キャストさんに聞いてみます!!
情報ありがとうございました。

ただ、スカイツリー1周年の話題を
TVでやってたりするのを見ると
すごく混んでなければいいなって思います。

orange dogさんはパークなんですね。

リゾート店の
ウェディング・ウェルカムベアの
様子も気になりますね。

そういえば、悩んでいた年パスは
どうされたんですか?

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

トートバッグのみに値札がついていた気がします。ただ毎回なのかはわからないので、是非キャストさんに聞いてみて下さい。

1周年記念のグッズが他のお店(リラックマストアなど)でも出るようですので、かなりの混雑が予想されますね…。気をつけてお出かけください。

実は花でランチの予約もしてあるので、ストアの様子はお昼頃に見に行けるかもしれません。

横型の年パスを希望していまして、延期になってしまいましたので、少し様子をみています。その間は首都圏パスなどを購入していますが、ちょっともったいない気もしますね。発売日が早く決まると良いのですが…。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです。

明日は頑張ってソラマチに行って来ます。
どんな感じか楽しみです。

リラックマストアが有るんですね
Haru-kaはリラックマも好きなので
せっかくなので
そちらも覗いてみょうかって
思ってます。

orange dogさんもパーク
楽しんで来て下さいね(^^)

横型の年パス
延期になってしまいましたが
せっか作るならそうしたいですよね。