Haru-ka

2013年5月11日土曜日

今日はスターツアーズ5回乗りました

スターツアーズの3Dグラス
モンがつけてみました。

どう?
カッコいいでしょ?

2 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

昨日は雨でしたが

あえてスターツアーズに乗るなら
少しでも空いているのではと
少し落ち着いた頃を見計らって午後から
行ってきました。

スターツアーズは6機あるから
回転率が良いのでしょうか
スタンバイのみで
5回も乗れてしまいました。

1台の定員は横8人×5列
5列目は通路が無くて9人
41名だったみたい

気になる50種類の
ストーリーですが

5回しか乗っていないので
なんとも言えませんが

6機のうちどれに乗ったら
どこの星というわけではないようで
どれでもランダムになってる
みたいですが

昨日はうまくランダムに
乗れなかったのか
同じ星ばっかりに行って
したしまいました。

たぶん

オープニング2種類×
前半5種類×
後半5種類で50通りなのかな?

あと、搭乗まで待っている間の
モニターの映像
細かい小ネタが受けます。

よく見ておかないと
見逃してしまいますが。

Haru-ka さんのコメント...

スターツアーズの
50種類以上のストーリーですが

ネットで調べたら

オープニング 2
前半 3
中盤 3
後半 3

で54通りのようです
同じ星ばっかり
行ってしまった訳では無く
もともとそれしか
無かったんですね

ちょっと残念

でも、リニューアルした
スターツアーズは
とっても楽しかったです。