Haru-ka

2013年3月1日金曜日

ユニベア タキシードとドレスのストラップが!!

今日からタキシードのホイップと
ミニーちゃんみたいなドレスのパフィーの
ストラップが発売ですね。

1,200円らしいです。

パフィーがミニーちゃんのドレスなんだ
ってHaru-kaは言ってました。

プリンにミニーちゃんのドレス着せて
欲しかった見たいです。
でも、ミニーちゃんのコスチュームは
かわいいですね。

2 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

ストラップは続々と発売されますね。私も昨日たまたまストアに寄ってみたら、ストラップを発見して驚きました。

確か前にプリンがデイジーのコスチュームを着て、モカがドナルドのコスチュームを着たストラップが発売されましたね。だから、今回は逆バージョンということでしょうか?

30周年の情報がホームページでも公開されましたが、ランドのバルーンアクセサリー(?)のプルートは期間限定みたいですね。これは早めに行かないと!

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんにちは Haruママです。

バルーンアクセサリーは悩みますが
やっぱりプルートですね。

26日に早速予約しようと思います。
他の30周年グッズも気になる物が多くて
大変です。

発売が開始になったら速攻で行こうと
思います。