Haru-ka

2013年3月9日土曜日

夢がかなう場所ショートストーリーの第五話が出てまし た











気が付いたら第五話が公開されてました。



ストーリーでは高校の友達に遭遇してますが

パークで知り合いに偶然会うことって
意外と有りますよね。

でも、そういう時って、学校の振替休みの
平日が多いですけど。

パークでの遭遇って言うと

Haru-kaが幼稚園の頃、
今の時期はプリンセス・デイズやってて

ティアラ・オブ・ドリームって
パレードルートでの参加型だったんですが

小さい女の子達はみんなプリンセスの
ドレスを着て踊ったりしていました。

Haru-kaもベルのドレス着て
パレードルートで踊ってたんですが

そしたら、幼稚園の先生が来ていて
ドレス着て知ってる子が踊ってる!
って発見されたという

これは印象的だったので、
思い出します。

そういえば

最近、パレードルートに出て一緒に
って感じのやらなくなってしまいましたね。

0 件のコメント: