Haru-ka

2013年3月17日日曜日

シェフ・ミッキーに行ってきた(^_^)v

シェフ・ミッキーで
ミッキーたちに会って来ました。

他にもいっぱい写真は撮ったけど、他の人が
写ってない写真はこれだけだったので、
このミッキーの写真をUPしますね。


それにしても、ラッキーな事にキャンセル待ちで当日の夕方に
ディナーの予約がとれたんです\(^o^)/


これはハッピーウィッシュデーのフォトスタンドとピンバッチです。

なんでも、2種類有るそうで、
ミッキーのズボンが赤だと
ピンバッチのデザインが上の写真で
ミッキーが付けているメダルと同じデザインだそうです。

Haru-kaはミッキーのズボンが青い方にしました。


オリジナルドリンクです
とってもおいしかったです。


実は、この日はシェフ・ミッキーの予約が
取れていなかったので、
せめてティータイムくらいハイピリオン・ラウンジでって、
ニュードリームを飲んだばかり。

思いがけずダイニングヴォヤッジのスタンプを一気に2つ
もらってしまいました。

スタンプは今月いっぱいなので、春休みになったら
もう一回行ってチップ&デールのチャームを
って思ってます。

0 件のコメント: