Haru-ka

2013年2月10日日曜日

アンバサダーホテル見に来ました。

2月6日にリニューアルオープン
したアンバサダーを見に来ました。
何だか人がいっぱいです。

4 件のコメント:

かな さんのコメント...

可愛いですねッ!(*´ω`*)
アンバサダー!!

ウチは今日、ディズニーストア行ってきました!!
パフィーちゃん、タフタフのプーさん、モフモフのデイジーさん、モカとプリンのトイストーリーのストラップ、ユニベアのタブレット、ユニベアのクリアファイルを買って来ました!!
ファンタミリアでモン&ブランのタオルも貰えました♪
ふわふわで可愛いですッ!(*´ω`*)

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

行かれたんですね。チックタックのミッキーグローブの形のパンやミニーちゃんのパンが可愛かったです。
ハイピリオンのデザートはとても美味しかったので、オススメですよ(^^)ファンダフルのカードをお持ちでしたら、クレームブリュレラテ(?)もオススメです。私はポイントを貯める時にデザートセットを頼むことが多いです。

手作りのコスチュームについてですが、全くの初心者で、簡単なものしか作れません。ぬいぐるみポーチサイズのシェフミの野菜エプロンと帽子を初めて作って、その後に作ったのはイースターインニューヨークの帽子と首輪だけです。シェフミの帽子はかなり苦戦しました(そもそも帽子になっているかも怪しいです)。
プルートはぬいばが発売されないものも多いので、作りたいなと思うのですが、難しくて断念する事のほうが多いですね(>_<)

Haru-ka さんのコメント...

かなさん

こんばんは、Haruママです
さっき帰って来ました。

この間ホイップ お迎えしたと思ったら、 早くもパフィーもお迎えしたんですね。
これでホイップも淋しく無いですね。

それにしても何だかいっぱい 買って来ましたね! ビックリです。

ファンタミリアのタオルも 貰えたみたいで良かったです。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです。

チックタックダイナーで
ケーキとか食べようかって
見に行ったら、なんと満席でした!

ハイピリオンに戻ろうか
迷ったのですが、

イクスピアリのニューヨーク・キッチン
のフレンチトーストも
最近お気に入りで、そっちに
行くことにしたら、
結婚式の二次会で貸し切りに(*_*)
仕方が無いので、流れで
レインフォレスト・カフェに

今度はハイピリオンに行きたいと
思います。

実は、年に数回はシーにも行きたいので、
ファンダフルも入ってます。

クリームブリュレのカフェラテ
この間来ていたvol.33で確認しました。
ミッキーの横顔がカワイイですね。
今度行ったら、是非頼んでみたいと思います。