Haru-ka

2013年2月8日金曜日

ファンタミリアでディズニーストアに来ました

トイ・ストーリーのストラップ
出てました。

2 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんにちはー♪

コスチューム売ってませんねm(。≧Д≦。)m

Harukaさんの言う通り三周年はトイストーリーですかね?
だとしたら誰がベアを作るのでしょうか?個人的にはバズかロッツオ?(ストロベリーの匂いがするくま←つづりあってますか?)
くまがくまを作るとか可愛いすぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロッツオ?が作ったらユニベアのムービーで出てきたピートみたいに悪い顔になるんでしょうか!?

Harukaさんはトイストーリーなら誰が作ったベアが良いですか?

Haru-ka さんのコメント...

かなさん
こんばんは

初めましてHaruka本人です(^o^)/


私はトイストーリーの誰かが作るなら
基本的なウッディ、ジェシー、バズ
あとはすごっくてアンディとかですかね?
ボニーとかも・・・

では、またよろしくお願いします (^v^)