Haru-ka

2013年2月16日土曜日

ユニベア スフレのストラップとイースターのコスチュームが

スフレのキーチェーン・ストラップと
イースターのコスチュームが
2月22日(金)に発売だそうです。

今年はディズニーランドでは
イースターのイベントは、
やらないそうですが、違うのかな?

それより、スフレのストラップ
やっぱり出ましたね!

またまた限定だそうです。

せっかくなので、
ブルー・ベリー・パイの
ストラップも出ませんかね。

4 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんにちは。

イースターのコスチューム可愛いですね。できれば昨年販売して欲しかったです。。。来年はまた別のイベントでもいいので、イースター復活して欲しいです。今年もシーはイースターインニューヨークをやりますが、ウサ・タマはなく、ボンのみですからね(それはそれで、結構好きなショーですが)。

スフレのストラップは限定なのですね。これは迷います(>_<)キーチェーンあるけど、どうしようかな。
確かにそうですよね。今考えると、ブルー・ベリー・パイって、かなり特殊だったんですね。

かな さんのコメント...

こんばんはー♪

私は昨日発見していてスフレのストラップは発売日に買いに行く予定です!!
コスチュームの方はモカくんのに心揺らぎましたがやはりコスチュームはナシですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

私もブルーベリーパイのストラップも出してくれれば良いのにとか思ってます…

これは個人的な質問ですがスカイツリー1周年記念か何かでブルーベリーパイの復刻版みたいな物って発売されると思いますか?

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです。

確かに、イースターインニューヨークが
有るんですね。

プルートのタクシーの帽子姿
カワイイんですよね。

今年もせめて1回くらいは
見に行きたいです。

スフレのストラップは買う予定です。

うちは
いろいろ付けるのにストラップの
サイズの方が使えるかな。

Haru-ka さんのコメント...

かなさん

こんばんは Haruママです。

ブルー・ベリー・パイの復刻版は
どうなんでしょうね。

ソラマチ店の1周年は当然
何かやると思いますが、
普通ならソラマチ店限定で
ピンバッチとかかなあ?

でも、ソラマチ店のOpen記念日と
ブルー・ベリー・パイの誕生日は
一緒なので、

ブルー・ベリー・パイに
ちなんだ何かをやってくれると
いいですね。