Haru-ka

2013年2月22日金曜日

ユニベア スフレのストラップです

今日お迎えしたスフレのストラップです。

毛足が短めだからなのか
想像してたのと違うんだけど
カワイイ!!

Haru-kaのと自分ので
2つ買っちゃおうか悩んじゃいました。

ふわふわうさぎのコスチュー厶は
可愛過ぎちゃう感じで
まあイイかな。

すぐに売り切れる感じじゃ無さそうですね。

でも、カワイイですね。

2 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんばんはッ!

お久しぶりですッ!

実は私はスフレくんのストラップは買うつもりではなかったんですが本日知り合いか方がサプライズで買ってきてくれました!!

そのストアはまだ30個ほどあったみたいでいつまで生き残るんでしょう?

Haru-ka さんのコメント...

かなさん 
こんばんは Haru ママです。

スフレのストラップがやって来たんですね!
それは嬉しいサプライズでしたね。

スフレのストラップは
どれくらい残っているんでしょうね。