Haru-ka

2013年2月11日月曜日

昨日のアンバサダーホテルの他の写真です

 
昨日アンバサダーを見に行った時に撮った他の写真です。
 
外からのブログアップは
写真いっぱい付けられないからあらためて。


天井の写真の右上の雲は
ミッキーになってました。




ミッキーとプルートは
すごいピカピカなので
写真に撮ると何だか
わかりにくいかな。

この周りで色々な人が
写真撮ってました。


結婚式も多かった見たいだし
連休で宿泊の人も多いい
だろうし、かなりにぎやか
なアンバサダーでした。

なんとか人が少なくなった時に
エントランスから入った所を撮影。



スーベニアメダルもチェック
したんですが、昨日は新しく
なって無かったです。
30周年迄そのままなのかな。

0 件のコメント: