Haru-ka

2013年2月9日土曜日

ファンタミリアのモン&ブランタオルです!

無事に交換出来ました。

ファンタミリアのポイントで
交換できるユニベアの
タオルよりも小さめでした。

4 件のコメント:

かな さんのコメント...

可愛いですッ!

ウチは明日行くんですがもらえるかな?

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

小さめなんですね。シェニールタオルくらいの大きさでしょうか?

1つ前のコメントに書き忘れてしまったので、こちらに書かせて頂きます。
シェフミのコスチュームは全て変わるようで、調べたらいくつか画像が見つかりました。それによると、ミッキーはHPに載っていた青のラインが入ったコスチュームで、プルートは野菜エプロンから緑のエプロンに変更などです。プルートはディナーに登場するみたいです。

私もお泊まりディズニーは年に1回くらいで、今年はハロウィーン辺りを考えているので、もし予約が取れたらディナーはシェフミにしようと思います。コスチュームの詳細がわかったら、たふたふプルートに作ってあげようかな(^^)

Haru-ka さんのコメント...

かなさん こんばんは

Haruママです。

明日ストアに行くんですね(^.^)

モン&ブランのタオルは
なくなり次第終了ってなってるから
わかりませんが、今回は
金曜日から始まって月曜日までなので

お店に着いたら先ず始めに確認して
そろそろ終わりそうとか
だったらさっさと買い物すませる
とかした方が良いですね。

ファンタミリアの会員限定ですし
お店によって違うと思うので
何とも言えないですが、

大抵はもらえる事が多いですが、
人気の有ったピンバッチのときは
金曜日から始まって、土曜日の
午後で無くなっていた事も有りました。

その時はリゾート店でしたが、
リゾート店だとファンタミリアの日は
人気アトラクション並みにレジ待ちの
行列が出来たりしてます。

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです

多分 シェニールタオルくらいでしょうか
23cm×23cmって書いて有りました。

シェフミッキーの予約って
1カ月前からなので、
来月のランチ予約してみようかなと
思ってましたが、
プルートはディナーだけ
になっちゃうんですか。

ディナーは高いから悩みますね。

それから
orange dogさんって
コスチュームとか作れるなんて
すごいですね。