Haru-ka

2013年2月11日月曜日

ユニベアポーチのモカにモン&ブランのコスチューム着せてみた


ポーチのモカにモン&ブランの
コスチュームを着せてみたら
意外と似合ってた。


今迄気が付かなかったけど、

ダンスムービーでは
チップのモンがオレンジで
デールのブランがグリーンの
タキシードだったのが、


コスチュームの台紙だと
Haru-kaから間違ってるのはホームページだけで
コスチュームの台紙は間違ってないからちゃんと直しておいて
と、ダメだしされてしまいました(^^;)


2周年のホームページだと
逆になってるんですね。

着せて見たらそっちの方が
似合うって事になったのでしょうか?



あ、それから
このトート、ミニーちゃんの
サイン上手に書いてもらってたから
ついでにその写真も。

4 件のコメント:

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

モカくんお似合いですね!可愛い(^^)
モン・ブランのタキシードの色は私も少し気になっていました。蝶ネクタイの色も少し変わってますね。モンのネクタイがオレンジなので、それに合わせてタキシードは緑にしたとか?

ミニーちゃんのサイン素敵ですね。羨ましい!一度もサインをお願いした事がないので、私も今度頼んでみようかなぁ。

かな さんのコメント...

こんにちは~(*´ω`*)

なんと言うモカくんの微笑ましい姿♪
メッチャ似合ってますね!!写真見る限りでわポーチ達に作られた服見たいですッ!

ほんとですねぇー♪色が反対こだー!?
だけど…これ反対で良かったんでしょうか?
まぁモン&ブランくんなら何でも着こなしてくれそうで
すよね♪

そのトートバッグ羨ましい限りでーす!!
しかしディズニーキャラクターはサイン上手ですよね!!
みんなそれぞれのお家で練習でもしてるんでしょうか?
そうだったらミッキーのお家に集まってサインの練習をしているミッキー達の姿が目に浮かびます(⌒‐⌒)

Haru-ka さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです。

モン&ブランのコスチューム
すでに気になってたんですね。
いつも良く気が付かれて感心です。

ファンダフルのクリームブリュレも
orange dogさんに教えてもらわなかったら
気が付かなかったと思います。

いつもありがとうございます。

ミニーちゃんのサインって
トゥーンタウンだといつも大人気で
順番待ちなので、
あの雰囲気だとお願いしにくい
ですよね。

トゥーンタウンでもらうなら
空いている時に行きたいですね。

うちは、ミニーちゃんのサインは
ベリーミニーのグリーティングとか
後は、ディズニーシーの
グリーティングトレイルとか
並んで待つ時にもらいます。

たまに、エントランスで
プーさんの代わりにミニーちゃんが
グリーティングやってた時も有ったような
気がしますが、そういう時も狙い目かも
知れませんね。

ある意味、ミッキーのサインは
ミートミッキーでいつでももらえるので
ランドの年パスなうちではミニーちゃんの
サインの方が貴重かも知れません。

ミッキーには色んな物にサインして
もらいましたが、

その日のミッキーの体調なのか?
サインもとってもカッコイイときと
お疲れ気味な感じの時が有るんですよね。

ははっ!

Haru-ka さんのコメント...

かなさん

こんばんは Haruママです。

かなさんもピッタリって思いました?
(^^)

今度はダッフィーのポーチも
試してみようかなって思います。
多分大きすぎると思うけど。

色が逆になってることは
今度機会が有ったら
ストアのキャストさんに聞いて
みようかって思ってます。

かなさんも、
今度行くときはサインしてもらいたい
物を持って行くといいかも
知れませんね。

あ、でもランドで買った物に
サインしてもらうのもいいかも。

あと、
もしマジックを忘れてたとしても
ランド内のショップには
キャップにミッキーの耳が付いてる
マッキーのマジックが売っています。

うちはサインしてもらう時は
いつもそのマジックで
お願いしています。