Haru-ka

2013年2月8日金曜日

たふたふのチップお迎えです。

今日は、ディズニーストアに
たふたふシリーズも
いっぱい有りました。

プルートも有りましたが、
今日の所は
Haru-kaの大好きなチップの
たふたふを買う事にしました。

Haru-kaは大喜びです。

他にも色々なたふたふが
有りました。

気になってたサイズですが、
ユニベアのプラッシュと
同じくらいの大きさかな。

6 件のコメント:

かな さんのコメント...

こんばんはー♪

たふたふありましたか!
日曜日に行くことになったのでぜひお迎えしたいです!!

ウチはペリー狙いですね♪
楽しみ~

結構サイズ大きいですね!!sサイズですか?

Mサイズを買おうと思ったけどsサイズでも良いかなー??

楽しみ楽しみ!!

orange dog さんのコメント...

こんばんは。

私もストアに行って来ました。たふたふのプルートMサイズをGETしました。プルートは足が細めで、結構ふにゃっとしています。
タオルも無事にもらえました(^^)

6日にリニューアルオープンしたアンバサダーホテルにも行って来ましたが、プロップスがミッキーとプルートになっていて可愛かったです。新コスのシェフミッキーに早く行きたいです(>_<)

LovePluto さんのコメント...

かなさん

こんばんは Haruママです

たふたふシリーズのサイズって
今のところ、

大きいのと中くらいの
2種類みたいです。

今日お迎えしたチップは
中くらいのほうです。

ディスニーストアの
Happy Plsuhのページ

http://www.disneystore.co.jp/shop/u_page/happyPlush/

があってそこで、プラッシュを
クリックすると、

さらに、サイズ感がわかるよ

って所があって、
確認できるようになってました。

LovePluto さんのコメント...

orange dogさん

こんばんは Haruママです

そうなんですよね、
プルートのたふたふって
かなりくったりな感じでした。

初めに気になっていたオズウワルド
ですが、耳がたらんとなってて
これってオズワルド?
ジャナイヨネ?って感じが
してしまいました。

意外とスティッチが可愛かったかも
実物ってずいぶん印象違うなあって
感じました。

あ、それからモン&ブランのタオルも
無事にもらえました(^o^)

orange dogさんは
早速アンバサダーに行ったんですね、
さすがです。

プロップスの様子は、有名な
ディズニーブログの方の動画で
拝見させてもらいました。

それから、シェフミッキーのコスチュームも
変わるんですか?

先週は年に一度の贅沢ってことで、
今年はミラコスタに泊まったんですが、

いつもならホテル枠でシェフミッキーも
予約するところ、ちょうど改装中で
ちょっと残念だったんですよね。

ランチのみの予約を
頑張ってみようかしら。

なんだか、今週末はアンバサダー
見に行くだけでも行ってみたくなりました。

orange dog さんのコメント...

おはようございます。またまたコメントさせて頂きます。

昨日のストアで気づいたのですが、ファンタミリアのポイントためるともらえるグッズが増えていました。100ポイントでもらえるユニベアのクリアファイルにピクニックが追加になっています。モカとプリンがアリさんに話しかけるシーンなど3枚抜粋のようです。他にプルート、グーフィー、クラリスのマグネットクリップなどもありました(こちらもすでにご存知だったらごめんなさい)

アンバサダーホテルは昨日、都内のストアに行った後に行きました。ちょうどダイニングヴォヤッジが3ポイント目だったので。今年は3ポイント目のキャラクターがチャームとクーポンで違っていて少し迷ったのですが、プルートが描かれてるクーポンにしました。初クーポンです!多分使わないで取っておきそう。



Haru-ka さんのコメント...

orange dayさん
こんにちは(^.^)

ファンタミリアのポイント交換
ちょっと前に確認した時は
変わってなかったので、最近増えたばかり
何ですね。

ユニベアのピクニックストーリーの
クリアファイルが選べるなら
絶対交換ですね、またブログにUp
します。

ダイニングヴォヤッジって
そういう機会も少ないからって
詳しく見てなかったのですが
意外とポイントためられるかも
知れませんね。