Haru-ka

2014年6月7日土曜日

オハナベア お迎えしました(^o^)

今日はお昼ごろに出かけることになってしまい
キーチェーンとか少ないものが売り切れていないか
ちょっと心配だったのですが

今回の限定ユニベアは盛り上がりもそれほどでなかったのか

全ての商品がいっぱい残っていました。

うちは、パイのプラッシュとバニラ、ブルー、パイのキーチェーンと
ベビーダックの着ぐるみコスチューム
それから、シェニールハンカチを買ってきました。

バニラ、ブルー、パイのキーチェーンです。
キーチェーンはちょっと小さめですが、ストラップよりも大きいです
お顔選びが大変でしたが、かわいい子をお迎えできました。

普段はタオルハンカチは買わないのですが
これはHaru-kaが可愛いからどうしても!!
と言うので特別に買ってきました。

パイのプラッシュとキーチェーンたちです
今回のオハナベアはふわふわでとっても可愛いです!

それから、実物を見たらなんだか可愛くって
想定外でしたが結局買ってしまった
ベビーダックのコスチュームです。

それから、5000円以上のお買い上げでもらえる

オハナベアシティのストーリーブック

中はこんな感じになってました
オハナベアのExperimentTwoのストーリが
6シーンの挿絵とお話がのっていました
後半のページはメモになっています

バニラとブルーとパイが誕生したところ
可愛いです。

最後の方にユニベアシティの誕生秘話がありました

第一弾のパイと第二弾のパイで一緒に
記念撮影してみました。
もともとパイはふわふわだったのですが
今回のパイの方がもっとふわふわです
二人ともとっても可愛いです。

2 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

お疲れ様です(*´ω`*)

パイキーチェーンはクオリティ低くてやめました。
プラッシュ綿が少なくてフニャフニャの子が多くてなかなか決めれませんでした(´・ω・`)
しかもバニラ買うの忘れてしまったので又買いに行きます☆

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

確かにキーチェーンのパイは
ホントに微妙な子ばっかりで、
うちの本命はパイだったのですが
顔がとんがりぎみの子が多くて
パイっぽくないんですよね

今日は天気も良くなかったからか
思いのほかストアは空いていて
でも、ツムツムのコーナーは人が
いっぱいいました(^^;)

今回の限定はまだゆっくり
選べそうですね。

・・・
プラッシュがフニャフニャなのは
あまり気になりませんでした

今日お迎えしたパイのプラッシュは
そんなにフニャフニャな感じはしないですよ。