Haru-ka

2014年6月14日土曜日

やっぱりバニラ・ブルー・パイのストラップも出るんですね

ユニベアの公式に出ていましたが


バニラ・ブルー・パイのストラップもやっぱりでるんですね
初代の時ストラップは発売されなかったので
今回初ストラップです!


歴代のユニベアはキーチェーンより
ストラップの方がなぜだかバラツキがなく
大体かわいい子が多かったんですが・・・
写真だと、ちょっと実物見てかからにしたいかも
と思ってしまいました。

でも、パイは絶対買っちゃうんだろうな(^^;)


それから、オンライン店でも販売開始の
お知らせが出ていましたね。



限定ユニベアをオンライン店で発売するのは
今回が初めてですね。
(訂正コメントいただいちゃいました(汗)間違っていてごめんなさい)
3周年のスフレ・ミルク・シューからだったんですね。

2 件のコメント:

もあ さんのコメント...

この間のチェシャ猫もオンラインで販売してましたよ

Haru-ka さんのコメント...

もあさん

訂正のコメントしていただいて<(_ _)>
ありがとうございました

確かにそのとおりでしたね

ブログも直しておかなくては・・・