Haru-ka

2014年6月10日火曜日

ユニベアシティのエンブレム

あまり気にしてなかったですが

昨日お迎えしたオハナベアのパイ
エンブレムを見るとDOってなってます。

DisneyOhanaBear なんですね。


Oの所はスクランプのボタンみたいに
バッテンになっています(^^)

でも、よく見るとDの所が
アヒルの足のような感じになってるのがちょっとどうなの?
どうせやるならスティッチの足跡にして欲しかったです(^^;)


ユニベアシティのエンブレムは
DisneyUniBEARsity でDUってなってますが



他にも今までに何種類かのエンブレムが出てますよね。

初めてレギュラー以外のエンブレムが出たのは
2周年のアニバーサリーでしたよね


チシャネコのエンブレム

ベア顔の所がチシャネコの顔になっていて
Uの所がしましま模様のしっぽになってます
Dの所の足跡もチシャネコの足跡なんでしょうね
レギュラーのものとは違っています。


これは3周年も同じエンブレムで
アニバーサリーエンブレムということでしょうか
4周年がどうなるのかも気になりますが・・・

その後、
ウェディングウェルカムベア用のエンブレムが出ましたね

ハートがいっぱいのデザインになっていて

ベアの顔の所は
ウェディングベアのホイップの顔になってます。
Dの所も足跡ではなくてハートなんですよね

それから
すごい盛り上がりで一瞬で売り切れ続出した
モンスターズユニバーシティー

ベアの顔の所がマイクの一つ目のモンスター
Dの所に角が生えていてるんですよね
同じDUですが、こちらのUは
モンスターズ・ユニバーシティのUなんでしょね

そして今回オハナベアのエンブレムが出て

今の所、全部で5種類のエンブレムがあるんですね

ちなみに、前回のオハナベアの時は


ストーリークリップのオープニングでこんなエンブレム
だったんですが
初代のブルー・ベリー・パイのプラッシュについていた
エンブレムはレギュラーのエンブレムだったんですよね



今更ですが、今回のストーリークリップのオープニングは
こんな感じになっていたんですよね

・・・

うちにはウェディングウェルカムベアと
モンスターズ・ユニバーシティのユニベアはいないんですが


ちょっと並んで写真を撮ってみました
左から、今回のパイ、初期のパイ、シュー、メイプルです

今後もどんなエンブレムのシリーズが出てくるのか
ちょっと楽しみですね。

0 件のコメント: