Haru-ka

2014年6月1日日曜日

ユニベア バニラ・ブルー・パイのサンプル見てきました

昨日はワンス・アポン・ア・タイムを見に行ったのですが


その前に久しぶりにリゾート店にも行って来ました。


入り口を入った所の上のほうに、ブルー・パイ・バニラの
サンプルが有りました。
実物を見てしまうとやっぱりかわいいですね。

ほかにも、奥のレジの所と



ユニベアタワーにもいました


新しいブルーです


新しいパイです



それとバニラ

ブルーもパイも前と比べて毛がもっと
フワフワな感じになっていて
さらにカワイイ感じになってました。

色は淡い感じですね。


それから、新しいコスチュームも



リゾート店にはいっぱい置いてありました


ドナルドのタキシードもしばらく売り切れの心配はなさそうですね



あと、アリエルとシェルのストラップですが


シェルが付いているので、ストラップとしては
結構大きい感じになってました。


それから、リゾート店の限定ユニベア発売恒例の
発売数の情報もいつものところに出ていました。

バニラのキーチェーンの数が少ないみたいですね。
ブルーとパイだと、パイのほうがちょっと少ないみたい。

今回の限定ユニベアの発売日は土曜日ですが、
すぐ売切れてしまうのかはよくわからないですね。

ちなみに、昨日の時点でリゾート店には前回の限定ユニベアの
シューとミルクはまだいっぱい残っていました。


前回のスフレとミルク・シューのリゾート店の発売数は
ブルーの数はシューと同じ1200個だったんですね。

2 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

沢山あっていいですね~(*´ω`*)
心斎橋店はバニラのキーチェーン100個しかないです。コスチュームもアヒルは57個とかでした。
パイ達のプラッシュも250とかです(´・ω・`)
まあ、私は朝から並びますけど☆

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんはHaruママです

リゾート店って特別なんでしょうね
多分、朝から並ぶ人の数も特別な気がして

うちは今回はそれほど盛り上がってなくて
当日は行くとしても、リゾート店じゃなくて
別のストアに行く予定です。

コスチュームも出るんですか
知らなかったです(^_^;)

パイがふわふわになって可愛いので
どうしようか迷ってます。