Haru-ka

2014年6月1日日曜日

ワンス・アポン・ア・タイム大変でした

何とかワンス・アポン・ア・タイム無事に見れましたが、
やっと先ほど帰宅しました。
駐車場を出るのにあんなに時間がかかったのは初めてかも。

今日のディズニーランドは
夕方になってからシンデレラ城が見える所に
パーク内の人が全員集まって来ているんじゃ?
って勢いでこんなに凄い人がいっぱいの
ディズニーランドは初めてでした。

ディズニーランド側も混雑は想定をしていたんでしょうが
多分それを上回る状況だったのでしょう、
キャストさんたちも対応にいっぱいいっぱいに
なっていた感じでとっても大変そうでした。

鑑賞エリアの抽選も物凄い倍率に
なってたんじゃないでしょうか。
うちも抽選は残念ながらハズレでした。

でも、抽選会場は抽選の機械が
物凄い大量に増設されていて
列の進み具合は信じられないくらい早かったです。
これからは抽選ですごい待ち時間っていうことは
無くなりそうでとってもたすかります。

エッグハントの景品交換をパークの外にしたのは
この為だったんですね。

それにしても・・・

20時50分の1回目を見る為に
2時間前、エレクトリカルパレードさえ
まだ始まらないと言うのに、パートナーズ像の横の
通路辺りという、かなり後方にやっと場所を見つけて
そこで見ることが、出来ました。


1回目公演の途中で電池切れになってしまい(TT)
予備の電池に交換してからの最後の方の動画です。 
初めてYouTubeに動画の公開してみました。

2回目はシンデレラ城の
近くにやっとの思いで移動して
丁度あまり障害物になる物が
ない斜めからの通路で
見ることが、出来ました。

プロジェクションマッピングは
シンデレラ城をバックだと
ちょっと見づらい感じもしましたが
良かったです。

0 件のコメント: