Haru-ka

2014年6月18日水曜日

今年の夏は眠れる森の美女のユニベア!?

7月5日からマレフィセントが公開になりますが


今年の夏の限定ユニベアは眠れる森の美女なんですね
オハナベアが出たばかりだというのに

びっくりです、すごいペースです。

ストーリが一部公開になっていますね。

鳥とカラス?なんで??って思ってしまいましたが。

というか、こうなったらユニベアなんでも有りですね(^^;)


詳細は6月25日だそうです。

たぶん、発売日はマレフィセントの映画公開日にあわせて
7月5日なんでしょうね

アンジェリーナジョリーのマレフィセントが
well,wellって登場する映画の予告シーンに


 うちは早くもはまっていて

早くみたいって思ってます。

2 件のコメント:

チワワママ さんのコメント...

早すぎですよね(´・ω・`)
ピンクと紫大好きなんでそぉやったらかなりテンション上がります☆

でも鳥となるとバニラみたいなんやったら可愛い子探すの大変そうです(笑)
パイ達のサイズですかね?

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんにちは Haruママです

そうですよね
まさかこんなに連続して出るなんて思わないですよね。

両方とも大好きな色なんですね
そうだと詳細発表が気になりますね

うちもサイズはパイたちのサイズだと
思います。

それから、エンブレムもローズみたいだし
特別仕様なんでしょうね。