Haru-ka

2014年6月8日日曜日

アヒル(^^;)のコスチューム着せてみました


昨日、 
どうしてだかよくわからないけど
なんだか可愛いくって 買うつもりはなかったのに
購入してしまったベビーダックのコスチューム

買ったのはいいんですが、
このコスチュームはバニラ用?

うちにいるの子たちに着せて果たして
似合うのかが問題です

早速、ユニベアたちに着せてみました。 
はじめは昨日お迎えしたパイ   

フードをかぶらない状態だとこんな感じ 
意外と可愛いんじゃない? 

フードをかぶせて・・・

おお!!なんだかよくわからないけど 
可愛いです 

それから、ブランにも着せてみました
ブランは似合わないかな?
とちょっと心配しつつも・・・

意外な組み合わせ
可愛いじゃない(^。^)


じゃあ、次はシロップって思ったら


プルートJrのシロップ君は足が大きいので・・・
アヒルのコスチュームの小さな足の穴に無理に通したら
ちょっと危険な事になりそう(^^;)

シロップ君は
アヒルコスチューム着せられなくて一安心なのか、
それともちょっと着てみたかったのか
どっちなんでしょうね(^_^)


0 件のコメント: